Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

戦うサニー Ⅱ 補強編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ナイショです。


ごめんなさい。


うそです!

これが全てなんです。

様は、Aピラーから前を補強して倒れ込みを無くしました。

これで、リアのトラクションがかなり改善出来る ハズ!!



どうなんだろう・・・・・・・。



うちのサニーちゃん、フロント周りは事故暦0です。
板金、パテ埋め も有りませんでした。 ^^)v

因みに、昭和46年製 の 37年前に製造された車です。



ビックリしました。  ホント。

当然、修復なんて全くした形跡がありません。
こんな個体が有るんですね!

全く、痕跡すらないんです。 全くですよ!!!

オーナーでありながら ビックリ するやら うれしい やら。