Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

やっぱり、MTレース 復活求む!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どう思います!

これ、ぜ~~~~んぶ35年前の車です。

35年前ですよ! 35年前。


このブログを見て頂いている方で、35歳以下の方って沢山居られると思います。



何が面白いんですか?
・・・・・そんなもん、見ても分からんのに、聞いても分からん。



何か、いいでしょ!

JCCAが主催されるレースで、年3戦。
MTレースの復活を!

そしたら、全戦にエントリーするんだけど・・・・・・。  無理なんですかね!


ドライバーは、ほぼ全員 私より5歳以上は軽~く年○○です。

馬鹿ですね~~~~。
孫を伴って参戦されている あの有名な○○スターレットさん。


みんな、男前!!
で、みんな親切。


写真:JCCAさんのHPより。
   ごめんなさい。怒らないでね!   ^^)v






多方面で、問題が出ているパーツの供給が今年は少し前進しそうです。
お困りの方、連絡下さい。

H145系の私のスペアーパーツを放出します。
かなり持ってます。
場合によっては、再度製作致します。

<条件>
オークションで売り飛ばさない事!(お願いします。投機目的は止めて!!)
必ず、何のレースでも構わないので、TSサニーでレースに出て下さい。(お願い!)