Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

サバ は怖い!

イメージ 1

サバ は怖い!

金曜日の夜、サバの きずし を食べた。

食べている時は、おいしい にゃ~~~ でしたが、
夜中から、お腹が 激痛! 激痛! 激痛!

ホント、救急車を呼ぼうか ・・・・。

夜中に呼ぶと、マンションなんでみんなに迷惑かなぁ~ってひたすら 我慢。

朝から、藤田胃腸病院 へ。

原因は、サバの寄生虫。    <・・・・・ 家族も食べたみたいですが、発症したのは僕だけ ^^);

子供達が発症しなくて 良かった!  ^^)v
食べた物に当たるのは生まれて初めて!
病院で、胃カメラを飲んで寄生虫を取ってもらったんですが、取り出した時にはまだ生きていたんですよ!

凄い!  生命力。  




大分、外も秋らしく成って来たなぁ~ 
朝晩の涼しく成って来たんで、そろそろ タイム狙いが出来そうな気配。


エヘヘ!  ただ今の体重 65Kg(-7.5Kg)順調にダイエットしています。
この分では、来月の ETCC/岡山には目標体重に到達しそうな気配!

ラッキ~~~~  後は、車のセットだけなんだけど。 --); 涙が ポロポロと ・・・。