Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

久々にディーラーに行きました。

イメージ 1

家族の足車のOIL交換。

完全に乗りっぱのプジョー君。 可哀相に。

嵐の日でも、炎天下の日でも、走ってくれています。

我が家の車の中で1番、文句も言わずに家族を安全に、快適に、目的地まで走ってくれています。

他の車は、文句ばっかり!

Mクーペ君は、約3週間前に高木君に預けて駆動系のOHに出したきり、自分の住家を忘れてしまった感じ (>_<)

あっ! 6台も車が有るのにナンバー付きはこの2台のみ。


何か、アクセル踏んだら ビューンって走る車 ほしいなぁ~


それにしてもディーラーって安くなりましたね。
化学合成OILに交換して、OILフィルター交換して、ローテーションして、タイヤ2本バランス 取って貰って13,860円

自分でやるより安くつくなぁ~ 多分、オートバックスより安いかも  ・・・。