Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO CUP 3時間耐久(第6戦)

今年最後の EURO CUP

アイバッハ 145 Byプラスパー でエントリーします。

今回のドライバーは、 新居桂樹、水口清隆、そして僕の3人。

新居さんは、プラスパーの当主。
水口さんは、光システムの当主。Euro Cup も ARCA のご一緒頂いているベテランドライバー
僕は、僕です。 (笑)

この145は、9月のEuro Cupで1分51秒で走る走行会仕様。
タイヤは、もちろんラジアルタイヤ(ネオバ)の中古。

これが面白いんですよね~~~ ^^)v

この車で、格上の車を3時間の間に 何台パス 出来るかが勝負!
久しぶりに、いやらしい走りをしてみようかな! (爆)
いつものEuro Cupの相棒 IMSC 318iS ダンロップ は、絶対に前に出さないからにゃ~~ 
覚悟しないさいよ!

まぁ~ 3時間 楽しく! 愉快に! 走ります。
こんなレースも気楽でいいよなぁ~


PS:ETCC/12月23日(火)が、僕の今年最後のレースです。
  まだ走るんかい! とは言わないでね! (汗)