Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

あぁ~ぁ  --);

イメージ 1

ついに、ボディーに クラック が、入り出しました。
鈴鹿にホームコースを変えてから、兎に角いろんなパーツが壊れて行きます。

やはり鈴鹿は、車に掛かる ストレス は、半端じゃ無いです。

その昔は、「鈴鹿で速い車は何処のサーキットでも速い!」と、言われていましたが、
こんなトラブルを1個づつ解決して行けば、結果的にそう成るんでしょうね。

でも、道のりはかなり険しいです。


それと、今回は ミッション が ・・・・壊れました。
当然、F5C56A クロスミッションニスモ製)です。
まぁ~今回は、オプションOILポンプに F5C56A クロスミッションニスモ製)の2つが壊れてしまいました。

F5C56A クロスミッションニスモ製)は、これで2機壊してしまいました。

壊してしまったと言うか、劣化です。
なんせ、約40年前のミッションですから。

もう無いよぉ~
どうしようか思案中   (涙)