Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

決勝 グリッド!

何だかんだ言って4番グリッド。
・・・つまりイン側。
何か、運が味方してくれてる感じ  ^^)v
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 3
 
予選後、今度は影山正彦さんに予選のタイヤを見て頂いてタイヤの使い方、走り方をしっかりアドバイスを頂きました。
 
これがね、「基本に忠実に走る」 。
マチュアドライバーの悪い所 ・・・。
 
この頃、横着に成っていた部分を厳しく指摘されて   (涙)

成る程ねぇ~ 
 
タイムを出すアクセルの踏み方は、・・・・。
え~~~ぇ そうなんや。 (汗)
 
これは、もしかして  ^^)v
そんな妄想をしながら最後の整備ともう少しセット変更してサーキットを後にしました。
 
 
 

当然、マイナーツーリングの中では最後。
この3日間、早く帰った日なんて  ・・・・無かったです。   (笑)

夕食は、スタッフ達と トンカツ を食べに行きました。
全く意識は無しに、たまたま有ったから入りました。

すると、少し向こうの席に NISMOの鬼軍曹。
後ろの席に、雨宮チーム。
何だか ・・・・僕らはワイワイする事も無く静かに夕食を頂きました。   (笑)
 
 
当然、サーキットに入るのも一番!
また、もくもくとセッティングをしてはサーキット内の周回路を暴走する高木君。
 
みんながワイワイやっていてもお構い無し。
黙々とセッテイングをしてくれていました。
そして、同調をしっかり取って いざ出陣!
 
ゆっくり準備して、ゆっくりグリッドに。

この時、何故か凄くリラックスしてて
初めてなんです。 高木君と2人でグリッドで写真を撮るのは。
 
イメージ 2

ずっとレースを一緒にやっている相棒の松ちゃんが、ファインダー越しに 今回はいける! って感じたそうです。  ^^)v
 
 
 
 
 
PPは、影山正美選手
2番は、関選手
3番は、谷口選手
4番は、僕
5番は、布浦選手