Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ゴールした喜び!

1コーナーを過ぎて、
 
コカコーラを過ぎた辺りで大きく手を振って頂いている方がいて 
ダンロップコーナーで大きな拍手を頂いて
ネッツコーナーで ワァ~ って歓声を頂いて
 
谷口選手に勝ったんや! って言う実感が湧いて来ました。
 
 
 
 

最終コーナーからPIT迄の間で エンジン、ミッション を確認したけど問題なし。
メーター関係も異常なし。
 
ただ、ドライバーは少々 失禁 したかも  ・・・うそですよ。
 

そして、車を止めて 高木君の顔を観た時は ・・・・今でもその光景を思い出すと ・・・・年ですから。
 
イメージ 1
 

横浜タイヤの方も直ぐに飛んで来られて、
「タイヤどうでした?」
「大丈夫!」
「もう少し、改良してほしい所は有りますが ・・・。」
 
イメージ 2
 
 
本当に、楽しめたレースでした。
 
面白かった~ ^^)v
 
 
 
イメージ 3
 
 
レースウイーク序盤は、トラブル続きで大変でしたが、徐々に思う方向に進展し
何となく良い流れに好転してして行くのを高木君と2人感じていました。
 

スタッフ、高木君 本当にありがとう!
今年のレースの締めくくりとして 最高のレース が出来ました。
 
 

みんなのお陰でこんな 楽しく! 愉快なレースが出来た事に感謝します。
ありがとうございました。
 
イメージ 4