Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

今日も賑やか!

イメージ 1

 

イメージ 2

 

 


今日は、下の娘の誕生日。

18歳です。


先日は、下の娘のボーイフレンドの誕生日でした。


この頃の子供達は、僕達の時代とは大分と様変わりしています。

台風の中、今日の24時にプレゼントを持って来るんですよ。

有り得ない事をします。

24時って、日にちが変わる時に合わせて両手に一杯のプレゼント。

僕には訳が分かりません!


何せ、ボーイフレンドが娘達の言いなり。
とにかく、娘達に優しい。


お陰で、週末は家族が増えます。 (笑)



いいのかなぁ