Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

プールサイドのビアガーデン

暑いですねぇ~
 
 
実に暑い。
レースの方は、8月下旬 岡山国際サーキットで開催される ミニの耐久 に乗るのみで今年はおしまい。
 
4サイクルカートは、段々と盛り上がっている様で 今年は、岡山国際サーキット でも開催されるらしいです。
あの広いサーキットを4サイクルカートで走るのは面白いのか、それとも 暇でつまらないのか ........
 
関東の方でも、新たに1戦増えるそうです。
 
うちは、どうするのかなぁ~ みんな金欠、金欠 の連呼なんで今年は出れないかも ..... です。
 
 
イメージ 1
 
 
 
そんな訳で、暇に成っているので ビアガーデン に行って来ました。  ()
 
10月に結婚する上の娘とその○○
 
○○君は、本当に勤勉な青年で僕もお気に入りなんですが、僕の大切な娘を取るから嫌!
何か嫌じゃ~
  
 
 
 
結婚前の長女は、僕が言うのもなんですが 綺麗な女性 に成りました。
やはり、変わる物ですね。
立ち振る舞いも変わって来ました。
 
うれしいやら、かなしいやら パパは複雑な心境です。
 
 
 
プールサイドと言う事でかなり涼しさを期待しましたが .....  風が少なく涼しい迄はいかなかった。
それでも、都会の雑沓の中のオアシスかな?
 
娘達に囲まれて、僕にとってはほんの少しの癒し。
みんながみんなワイワイしゃべるんで、僕には会話が分かりません。  ()
 
それでも、楽しそうにしている子供達を見ているのはうれしいです!
 
 
下の娘は、まだまだ ガキ 。
ガキで十分です。 ガキで良いです。 大人になんて成らなくていいです。
 
この娘ももう直ぐ僕の目の届く範囲から居なく成るらしいです。
どの子も行動力が有ると言うか、物おじしないと言うか、親としてダメと言う納得させるだけの理由が無いんです。
 
「パパが寂しいからダメ!」
「心配やからダメ!」
 
では通用しないのが今の子供達です。
 
パパとして、子供達と仲よくやれる事は本当にうれしく思いますが、
こうなると何ともかとも 気持ちの納め方 が難しいです。
 
 
イメージ 2
 
 
今年の後半は、静かに 涙で枕を濡らし ながら、普通のオヤジに戻る訓練を始めます。