Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

HOT DOG 5時間耐久レース の番外編

今回の耐久レースは、初めて家族が観戦に来ました。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 



応援ではありません。  観戦です。    (爆)


もうレースは何年やっているんでしょうか?
その間、一度も見に来た事が無くて ....... 
 
今回は、娘婿が来ると云うのでゾロゾロ来ました。   (笑)

本当は、湯郷温泉 目的で行く! と言っていた様ですが、僕の予定が付かなくて日帰りに成りました。
 
ざまぁ~みろ       ^^)/


もう一つの問題は、うちは、犬を飼っているので 12時間以上 家を空ける事が出来ません。

過去に一度だけペットホテルに預けたんですが、どうも かわいそう で ........ それっきり。
 
そんな訳で、全員の家族旅行は無いんです。

僕以外は、それはそれは ................  良くもまぁ~行くものだ。 
と思えるぐらい僕以外の4人で旅行を楽しんでいます。


先日は、結婚した娘夫婦が グアム へ 
来週後半から、家内と下の娘は イギリス へ

その前は、4人で丹後半島の方へバスツアー
その間に、京都の ...........

去年なんてね .................  イタリアから帰って来ないです。
バカたれ!
 
もう ........    云えば切りがない。

家族が仲良く楽しんでくれる事は非常に嬉しい事ですがね。
パパは、お金が大変!です。


この下の娘は、最終20分ぐらいと所で、
「パパ 絶対!1位」 なんて書いた PITサイン を ....... 。
 
 
イメージ 1
 


岡山国際サーキットは、観客フェンス と コース が非常に近い ので、見ている方は楽しいサーキットです。

この観客フェンス越しに 傘を振るやら、何か云うやら、しかもいろんなコーナーに移動していた様で、あちこちに子供達が表れて、コーナーは曲がらないといけないし、手も振り返さないといけないし、大変!
 
イメージ 4
 


しかも、2速が抜ける 軽いトラブルに見舞われて インフィールドは右手のみのシングルハンド

手を振る時は、フリーハンドです。    (笑)
 
 
イメージ 7
 
 


岡山国際サーキットならではの歓声です。   (笑)


一方、PIT内では、一気にシングル圏内に入って チェッカー迄の残り時間との
勝負だったのでワクワクしていた様です。

そんなに甘くはありませんよ。


それでも少しは、 パパが大好きなレース を理解出来た様です。
噂では、僕はいつも留守番担当をしているので レーシングスーツ のご褒美を買ってもらえるとか.......      もらえないとか........
 
イメージ 6
 


次は、季節の良い頃に 鈴鹿か富士 のレースに連れて行こうかなぁ~



追伸
あの前をゆっくり走っている車、何で抜かへんの? (SCの先導車)

やって!

やっぱり、レースを理解してません。    (笑)
 
 
 
 
イメージ 5