Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ブロックも駄目  ・・・・

やはり、ブロックも駄目
 
ほぼ全損
 
イメージ 1
 
 
バルブは、たった1レース使っただけ。
街乗りで走る為のくだらない消耗品パーツでした。
 
 
 
でもね、みんなヒストリックカーは夢を形にしています。
 
 
見抜け無い奴が悪い!    その通りでしょうね。
 
 
 
でも、これで良いんですか?
 
40年前のパーツの方が良い。
 
本当に、これで良いんですか?
 
 
 
 
 
本当に、 物造り = 日本人気質
 
残念ですが、今の日本を象徴していますね。
質より価格。
 
 
情けない。
 
 
 
全くの新規製作ですが、多分 12月に間に合います。
 
何故、間に合うか?
 
それは、みんなの楽しみだからです。 
大阪の街工場の夢を乗せているからです。
 
 
プライベーターだから色んな所にお願いできます。
 
 
これが、本当のプライベーターのエンジンだと信じます。
 
無ければ、造る。
 
知恵と努力で   最良の物  を。
 
だって、夢ですから。
 
 
 
高木君の手を見て下さい。
これが、夢を追いかけて製作する手です。
 
理屈じゃ無く、手の感覚で1つづつ仕上げて行く  手  なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
^^)v