Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

大切なレース仲間 (^^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

良いでしょ


たまたま 調子の良い時、調子の悪い時 ヒストリックカーは有ります。

どんな時でも、諦めずに 投げづに そして、次のレースではまた、良い顔でエントリーされて来られます。

やっぱり、勝ちたい!

「 男の美学 」 なんです。


自分の大好きな車で目一杯走りたい。


これが、ヒストリックレーサーなんです。


だから、一発エンジンに勝負を掛けます。
全く手抜きなんてしません。
「 てきとう 」なんて、あり得ません!

これが、他のレースとの違いです。