Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

準備万端!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

来週のシェークダウンに向けて、 タイヤカス の掃除から。


もうこのタイヤ、何年 使ってるのかなぁ

過去にこのレインタイヤを使ったのは3枠程度。

まだまだ使いますよー (笑)



もうひとつは、LSD の組み換え。

内容は、秘密。

本当は、何もないんですが ・・・ナイショ


当たれば、速いハズ 多分、速い きっと速い ・・・・・予定。


今回から、パットの素材も変えてみました。

パットが仕事をしてくれる温度がどうも合ってないような感じなんで、使い慣れたパットもローターも変えてみます。


そして、軽量化。
今回は、10キロ の軽量化に成功しました。

もうこれ以上は、軽くする所が無いです。



鈴鹿に続いて 良い流れ で、富士ジャンボリーに望みたいです。 (^^)/