Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ステアリングの巻き直し

イメージ 1

イメージ 2

いつもスタッフで奔走してくれている元ちゃんが、ステアリングの巻き直しにチャレンジ!


かなり古いステアリングなんですが、高木君がずっと大事に置いていた物を何とか使えないものか? と、元ちゃんがチャレンジしてくれています。


巻き直しに出すと、新品より高いんですよね。

サイズ的にも丁度良くて、太さも良し!


土台のウレタンからの補修で大変そうですが、そこはプライベートチーム。

時間で解決出来るなら、自分達らしさを演出したいんです。


元ちゃんは、クラシックギターのリフレッシュを趣味兼お小遣いアルバイトにしています。

チーム内では、カートのシート補修や、ロガーの解析、段取りを一手に引き受けてくれる裏方のトップドライバーです。


さて、このステアリングを装着するレースカーは ………… 内緒。