Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

楽しかった!

イメージ 1

イメージ 2

久々に 3枠 しっかり走りました。 (^^)v


しかも、EG6 EK9 を合わせて10台以上 居ました。

おんなじ様なスピードの車と合わせると本当、面白いですね。


まだ、新規製作のEG、EK が居られました。
やっぱり鈴鹿! って感じです。
鈴鹿の箱車は、やっぱり Civic なんですね。


確認しないといけないものは、全て確認出来ました。

デスビだけは、どうも調子がイマイチ。
2速のパーシャル領域で明らかに火花が飛んでいない感じです。

高回転は、分かりません。 (笑)




それと、Vita が凄く増えていました。



コース上は、路面状況が厳しかった事も有ってか、コースアウト、クラッシュ と少し荒れていた感じです。

みんな来週は、鈴鹿グラブマンレースの開幕戦なのに …… 。