Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2013年JCCA富士ジャンボリー 番外編 1

「躾」 と 「マナー」 それがね、走り出すと駄目なんです。   

 
 
・・・それは大ウソです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
布浦選手とバトル中に目が合うし、手も挙げます。
 
バトル中に無理したら 必ず 手を上げて  「ごめんなさい。」  をします。
これって普通でしょ。   ごく当たり前で普通です。
 
 
 
 
雨宮選手は、ホームストレートで並んだ時に手を挙げると  「微笑み返し」 を頂きました。 (爆)
 
雨宮選手の 微笑み返し は写真に納めた     ・・・ちょっと 怖かわいい。
 
あの、正美さんとTSレースであれ程激しいバトルを展開する 熱いドライバー は、実は実は 凄く綺麗なレースでジェントルなドライバー なんです。
 
レース前は怖い顔をしてますが、しゃべり出すと目が垂れます。 ()
 
 
 
 
 
実は、実は、みんなこんなんなんですよ。
 
 
ね、
「躾」 と 「マナー」  が出来てると勝っても負けても楽しいレースになるんです。
 
 
 
「目を三角」にして本気組みは  ・・・・  とか言われますが、それは本当にそうですか?
TOPの5~6台で接触なんて無いですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってはいけない事はやらない。  

当然、当ててはいけない。

不必要で無茶苦茶な走り方、攻め方は絶対にしない。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
みんなインを刺されたら 締めません 僕達は。  僕達はですが。
その変わりに 「はじめっから イン を走り続けます」      ・・・・が   ()
 
みんな互いに 「マナー」 を守って、バトルを楽しんでいるんです。
 
 
 
やり過ぎは駄目
 
ホントに言いたかったのは、↑ これです。
レースは、ケンカじゃないです。
モータースポーツです。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
※最後に成りましたが、画像を無断で使わせて頂きました。
  申し訳ありませんが、・・・・な場合はご一報お願い致します。  三村