Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2014年鈴鹿ゴールデントロフィーレース information

2014年鈴鹿ゴールデントロフィーレース
 
◆1月19日 鈴鹿東コース
◆予選:8時40分 開始
       練習走行5分、公式予選10分
◆決勝:13時20分 開始
       13:00 スタート前チェック
       13:10 スターティングGURID
 
 
 
 
僕のPITは、30番 です。
 
 
今回のエントリー台数は、11台
昨年、エントリーしていないので分かりませんが、
110 が、4台
310 が、5台
KP  が、2台
 
と、エントリー台数が増えています。
関西でこれだけ集まるのは年1回だけなんで、時間が有れば見に来て下さい。
 
どの車輌も 10,000回転 は楽に回します。
この回転域の音は、  失禁  します。
 
音を楽しむなら 1コーナー 100メータ看板付近です。
レースを楽しむなら S字の2つ目と3つ目の観覧席です。
 
ドライバーはこの場所は、見て頂いている方の顔まで見えています。
 
手を振って頂けたら、みんな振り返すと思います。   ^^)d
 
 
 
 
サニーレース仲間が増える事は本当に嬉しい事です。
 
 
  ^^)v
 
 
 
 
 
予定通り 鈴鹿でいつも走らせている車輌がエントリーされている様です。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
良いレースをして、関西のヒストリックカーレースがますます盛り上げる為にも今回は、かなり本気で思いっ切り走らせますから!
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は、ニスモフェスティバルの ・・・・・ で、いまだに板金から返ってないんですが。
 
高木君、大丈夫なんかぁ ~?