Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

R・スターの練習

6月1日(木)にセントラルサーキットに行きます。

実は、先日の鈴鹿から帰還し細部に渡り高木ちゃんが確認すると
左リアのフレームの溶接が・・・・。 一部亀裂も発見。

ボディーを入れ替えるか? このボディーを固めるか? 悩んでいます。
何かの縁で僕の手元に来たR・スター、何とかしてやりたいのですが
ボディーのヤレは回復しません。
今から出来る事は、硬くする方向のみです。

本来の軽いと言う最大の武器も無くなってしまいます。
どうしよう?

取り合えず、仕方ないので前回の鈴鹿で出たリアからの異音の対策確認と
サスのレート変更をしたのでそのフィーリングの確認に行きます。

かっこいい事言っていますが、「走りたい病 炸裂!」なんです。 <= ギャ~