Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

N1レースは面白い!難しい!

先日の練習でつくづく思う事。

サニーちゃんの様にN2であれば、パワーを稼ぐ事が可能。
例えば、直線で早い車を作る事はお金と優秀なメカニックが居ればなんとかなります。
ブレーキでも軽量化でも何でも まぁ~~出来ます。

しかし、N1だけは本当に厄介。
エンジンはイコール。
モディファイは、全て車両規則で許可されている事のみ。

出来るのは、私自身のダイエットとテクニックの向上のみ
前回から、高木ちゃんに各コーナーでラインの確認をしてもらっています。
マシーンのメンテのみならず監督までお願いしています。

今まで出来ていた!と思って居た事が実は X 。
特に岡山国際のバックストレートエンドは・・・・・(涙)
ライン取りの悪い所を指摘して貰って、
今回のBestは、1分54.9 半年間で3秒短縮。

無駄を削る事は、本当に難しくて面白い。  ^^)v