Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

最終戦に向けて VolⅡ

イメージ 1

イメージ 2

エンジンの感覚としては、 ゆるく なって来たなぁ~って感じです。
もう、OH時期もとっくに過ぎていますが 調子は、絶好調!!! 


今回は、1枠目で ジェットセッティング はほぼ完璧!
夏場に比べて 【エアーを-10番】 で A/Fが9,000回転で11.5程度

本来なら A/Fが9,000回転で12.0~12.5程度が好きなんですが、
今回からA/F計を NGK=>ネコAF700 に変更。

どうも、数値的に ネコ は少し 濃い目 に表示されるみたい。


このプラグの焼け!   どうですか?
周りの仲間には、馬鹿! 呼ばわりされるんですが、
僕は、このぐらいが◎ ^^)v

このぐらいの焼けの方が パンチ も有って好きです。
この状態で2年間、使っています。 いや、使えています。

水温72度 油温94度 油圧5~6 点火時期35度(進角)

全く問題ないです。
みんな、濃すぎるんじゃないのかなぁ~~~

プラグはこれで、レーシング10番。本番は、レーシング11番で行く予定。




来週は、 楽しく!  愉快に!  レースは真剣に!  がんばります。