Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

TSサニー フロントスポイラー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

懸案だった フロントスポイラー をやっと装着しました。

これまた、横幅サイズが純正バンパーと同じ幅で有る事! だって。

その上、オーバーフェンダーとの一体化は不可!


どうせなら一体化した方がフロントのダウンフォースが稼げるのに!!

まぁ~ ヒストリックカー なので仕方ないですね。


結構、精悍な顔に成りました。
後は走ってみてどうか かなぁ~~~   ^^); 



本当は、あまりの低さに ビビッてます。

スポイラーと地面のクリアランスは、5センチぐらい。

僕は、絶対に積車に乗せる作業は致しません。   キッパリ!