Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

シェーク-1 番外編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回のOHでの もう一つの狙い は、耐久性。

長い間、苦慮していたと言うか、走る度にガスケットを替えて手を取らせていた O'pオイルポンプ に ステフナー と ワンオフで、 メタルガスケット を作りました。

今回のシェークダウンでは、トラブルなし。


良かった。  ^^)v


後、もう一つは、ブロックの捩れを抑える為に O'pオイルパンのガスケット を、アルミで拵えました。

写真を取るの、忘れました。  -"-);
組んでしまうと、見えないパーツなんですよねぇ~


常時、10,000回転を目指して 強度UP を細部に渡って施しました。
直ぐに効果が確認できた物だけを書きましたが、
これ以外の加工と造作物は、次回OH時に報告します。


それにしても、このコーティングは綺麗でした。
完全に写り込みます。
鏡みたいで  ◎ 。