Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

世間は暇なのに……

イメージ 1

高木君の所は、大繁盛!

景気がこんなに厳しいのに、車 好きには関係ないのか、他に診てもらう所がないのか。。。。。。

ヘッドガスケットを設計したり、調整の難しいキャブセッティングを詰めたり、50年前のエンジンを1機とレース用エンジン 2機をただ今、OH中。

当たりを正確に取るのが厄介なミッションのOHが2機。

夜間の部の予約が……凄い。


まぁ 全国からこれだけややこしいくて困った車が集まって来るもんだとホトホト感心させられます。


昼間は、普通の一般整備。

軽トラの車検からスタッドレスタイヤの組み替えまで地道な整備作業をやってます。

重整備は、昼間には絶対にやらないのが高木流。



忙しく成ると、僕のかわいぃレースカー達は当然、後回し。 (>_<)

でも、まぁ 仕方ないね。
手は2つしかないし、1日、24時間しか無い訳で、遠い所から大事にされている車達が困ってやって来るんだから……。


忘れないでね! 僕の事も。



マスターフィットカーズ 高木宏治 09036292373

整備で困っている方は、電話されると良いですよ。