Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

来年のレースについて!

魅せるレース 
     = 職人技の駆け引き 
            = 絶えず順位が入れ替る、攻撃的で安全なレース  
 
 
 
イメージ 3
 
 
成る程! ねぇ~
 
お金を払って見に来て下さる方に楽しんで頂けるレースを、今後とも続けて行きたいと思います。
 
 

その為に、来年もレースを続けていれば うちのPIT をオープンにします。
全てお見せします。
何でもお答えします。 

但し、立ってる者は親でも使え! の例えの如く、何か用事をお願いするかもしれませんがあしからず!   (笑)
 
 
 
 
レースと言う側面と、ヒストリックカーと言う側面を両立させて 魅せる ・ 楽しんで頂く そして、しっかり結果を出す。
 
こんなコンセプトで来年もレースを続けられたらなぁ~って思います。
 
イメージ 2
 
 

実は、来年のレーススケジュールは、全くの未定です。
こんな年末は初めてです。
 
高木君のお店も大変忙しく、僕のレースに段々手が回らなく成って。。。。

そして、僕は最愛のお袋の介護やら何やらで時間が取れない状態なんです。
 
新たに、110TSでFクラスに参戦される方も居ると言うのに  ・・・・・
 
どうする!? 高木ちゃん。
たとえ参戦レースカテゴリーとレース数をを減らしても

マイナーツーリングレースだけは、続けたいなぁ~
 

 

ホント、どうする高木君。

まだ、日本一 には成ってないしね。
 
 
イメージ 1