Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

師走 でバタバタ --);v

 
ご返答、遅くなり申し訳ありません。
 
お袋の介護と、仕事が超過密と、忘年会 に追い回されて ・・・・。
大変、失礼しました。
 
 
子供の頃の様な 今年も終わりだなぁ~ 的な 「ほのぼの感」 は皆無。
もう本当にバタバタ。
 
 
そんななんで、来年をどうするか? が、全く手付かず状態
参戦レース、参戦車輌も全くの未定
 
 
 
イメージ 1
 
こんな年は、ホント はじめて。
考えも及ばないって言うのが本音。
 
本音を言えば、レンタルで来年1年間はレースがしたいです。
事前準備、打合せ、スタッフの依頼 等々をする時間が取れそうにないです。
まして、サニーは相当に大変。
プライベーターで続けて行く一番の難しさかと実感しています。
 
 
レンタルなら、自分の体だけでレースをさせて貰えますからね。
 
そんな上手い話は無いし、有っても戦闘力が ・・・・。
 
それでも何とかレースは続けたい!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
厠之雲黒斎さん こんばんわ。
 
    年末に入り、寒いですねぇ~
    体は、元気なんですが お財布 は肺炎に掛かりそうです。 ^^);;
 
 
 
Go! Go! サニーちゃんさん こんばんわ。
 
    年始の鈴鹿は、寒いですよ~~~
    インフィニティーさんの82号車のマフラー音を聞きに来られる価値は有るとは
    思いますが ・・・ ^^)v
   
    データの方は、意外なキャブセッティングが ◎
    まだまだ、美味しいキャブセッティングが有るんですよ~~。
 
    キャブは、やっぱり面白いですね。
 
  ↓ 最後の最後は、同調を確実に取る事。
     しかも、自分が一番使う所で合わせています。
 
イメージ 3
 
 
    そうなんです。
    今年最後の鈴鹿で良い感じで終われました。
   
 
 
赤ヒラメさん  こんばんわ。
 
    先日の鈴鹿で ミツヤマさん と一緒でしたよ!  ^^)v
    ヨーロッパが2回目のシェークダウンで来られていました。
 
    少しトラブルを抱えられたみたいですが、
    主治医さんは、 「大丈夫! レース迄には直します。」 と力強いお言葉でした。
 
 
ヤマワさん こんばんわ。
 
    寒さは、味方をしてくれませんでした。  (笑)
    空気密度 と、流入空気量 の兼ね合いなのか、いじめられました。
 
 
 
KIRA ちゃん  こんばんわ。
 
    待ち望んで居られる方は、多分、来られます。
   
    前日の公式練習で車をつぶさない様にしないと ・・・・(笑)
    富士の二の舞だけは避けたいです。
 
    何せ、学習能力の無い僕なんで。  汗
  手が足らなくなったら電話しますから、お店の工具一式と共に鈴鹿に来てね!
 
 
 hir*sh*tei*oさん こんばんわ。
 
    テストメニューは、1個を残し完了しました。
   
    後は、前日の公式練習日で詰めるだけに成っています。
   
    氷上レースとは違いますが、4輪を上手く使って縦に勢いを逃がす感じです。
    言葉は簡単ですが、実際は難しいんですよね。
 
    ↓ 最後は、こんな風にシリンダー内をチェックしてジェットを決めます。
 
イメージ 4
 
  
 
 
 
 ☆tigrers53akhoshi☆さん こんばんわ。
 
    随分、岡山を走り込んでおられますね!
    各パーツもしっかり管理されている様で見習わせて頂きます。
 
    練習とレースの違いも有りますので、エントリーされれば良いのに。
    同車種でのレースは面白いし、自分のレベルも再確認出来て良いですよ。
 
    姫路、岡山方面からも ツワモノ が、多くエントリーされてますよね。
    去年、ブルの方の隣のピットだったんですが、
    良く一晩であの状態から復活されたと ビックリ していたんですよ。