Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

45番PITへ集合!

今回もKP61スターレットの浅野さんがエントリーされています。  ^^)v
  
去年は、負けてしまいましたが今回はリベンジ。
あの 楽しく厳しいバトル が、出来るかと思うだけでやる気が湧いて来ます。
 
一時は、エンジンが ・・・・ 何て聞いてはいたのですが。
嬉しい限りです。
 
 
 
 
そして、何と主催者の方の粋な計らいなのか同じ 45番 PIT です。
 
 
中々、KPの本物レースカーを見る機会が関西では殆ど無いので、僕も今度はゆっくり眺めたいと思います。
 
イメージ 2
 
 
 
 
そして横には、ミツヤマモータース 2号車の森さん。
 
イメージ 1
 
 
この車は、ご存じの通り S1クラス の常勝のツワモノです。 ^^)v
もう、ユーロカップの時代から長くお付き合い頂いています。
森さんのお弟子さん達とも長く懇意にして頂いています。 
 
これで、
浅野さん、森さん、私 と 45番PITは面白く成りますよ~~~。
 
 
僕のサニーに関しては、13時ぐらいから全てお見せします。
そんでもって、何でもお答えします。
直接、高木君に聞いて下さい。
多分、浅野さんも森さんもご協力して頂けると思います。
 
お楽しみ!!
こりゃ レース に成らんかも ・・・  (笑)