Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

わ~ぁい 明日からレースだ!

僕もレースを真面目に取り組んでいるつもりだったんですが、
取り組み姿勢が違います。
 
年末から少し体調を崩されていて高木君と心配していたんです。
 
電話を掛けて様子を伺うと、今日から鈴鹿に入られて体調を整えながら週末のレースに臨まれるそうです。
 
 
たかだかアマチュアの草レース
別に賞金も有りません
まして、商売には全く繋がりません。
 
年齢も ・・・。
 
 
 
イメージ 1
 
レースを続ける情熱は、本当に素晴らしい。
 
昨年後半から速さを取り戻されて、関西勢ではピカイチ!
情熱、姿勢は、全国一と僕も高木君も尊敬している方の1人です。
 
僕もおやっさんの様に何時までもレースに関わっていたいです。
 
 
いつまでも、続けたいです。  ^^)v