Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

予選終 了。

イメージ 1
 
誰でも知っている 影山正美選手
あの○村さんのムーンに乗車
 
TS決勝は、凄いレースでした。
 
 
イメージ 2
 
佐藤君 ナイスな若人です。
 
おやじがレーシングフォージー110TSで参戦。
おやじの通称は、パパ です。
 
 
 
イメージ 3
 
 
雨宮選手。
兎に角、レースが綺麗です。
 
この顔であんな際どいレースをするんです。  (笑)
 
正美選手とは昔からの盟友
 
 
イメージ 4
 
これが、ムーンの影山号です。
 
素晴らしい仕上がりでした。
 
○村さん これ欲しいです。  とっても。
お願いします。  (笑)
 
 
 
 
 
予選は、4位

アタックラップで 前のブル が、ライン上にお漏らし。


もぉ


ベスト、ベスト で狙ってたのに ………


決勝は、イン側2列目

狙える良いポジションです! (^^)v