Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

勝てました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年で確か4年目の挑戦!

本当に難しいレースです。
速さを狙えば、車が厳しく成るし、燃費を狙えば、義務ピットの縛りで苦しむ。

非難を受けるのが嫌で、あえて1300チューニング クラスにエントリーしていますが、実は、1300ノーマル車輌なんですよ。   

実は

今回は、車造り、そして作戦、シュミレーション 全て磐石な体制で望みました。

走り方に秘策が有るんですが、これを健ちゃんもオヤジさんも信用して頂いて、実行して下さいました。

一般的には、アホ! って言われる走り方です。

秘策に合わせて、健ちゃんが再セッティング。
予定通り、想定通り !

キャブセッティングも、合わせて一工夫。


レースが始まってみれば、何もかも良い方向に転がり出して、挙げ句、ラスト30分で2位の車輌の真後ろ

僕も何年も耐久レースをやって来ましたが、こんなの初めて!

ペースを合わすだけ。
楽勝!

しかも、愛するB110サニー
苦手なコーナーは、知り尽くしています。(笑)


苦労した3年間を忘れさせてくれる完璧なレースでした。


まだまだ、チームヤマモト は、進化出来ます。