Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

新路面の岡山国際サーキット

やる気十分でサーキットへ入ったものの
あれ? セルが回らない。

えっ?

ジャンプさせてエンジン始動
あれ?
えっ?

よ~く見るとダイナモベルトが無いやん
えっ?

路面改修最後の日に走った時は普通
何っ?
全く状況が掴めない。

取り合えず、津に有る部品商へ

待ってる間、久々に整備すると僕の元愛機が ..... 何かボロ

暇なので、キャリパー交換して、全オイル交換して、
暇なんでブレーキパット変えて、センサーの位置を変えて、ショックのガス圧調整して、ラップコムの設定を確認して、車載カメラ搭載して、タイヤのエアー調整しています。

















その作業を影ながら応援しています。  (笑)

暇やぁ~  眠たい!!