Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

伯方島

f:id:Mpapa:20210225205513j:plain



道の駅 伯方S・Cパーク  ここって道の駅????
道の駅の定義って何だったんでしたっけ

 

 



但し、ここはロケーションが最高!です。

 

f:id:Mpapa:20210225212644j:plain



隣に ドルフィンファーム・しまなみ & ドルフィンファームオートキャンプ場 が有って 是非! 子供達を連れて再訪したいです。

 

f:id:Mpapa:20210225210240j:image

イルカの鳴き声が夜に聞けて、良い雰囲気なんです。


キャンプ場の芝生で沢山の方がキャンピングを楽しんでおられました。

 

 

 

 

f:id:Mpapa:20210225210346j:image

 

 



その中で、ソロキャンの方が数人


凄く個性的なキャンプスタイルで 焚火 薪ストーブ も素敵でした。
見せ方もお上手で、中には女性一人の方も居られたんです。

 


時代は変わったなぁ~    笑

 

f:id:Mpapa:20210225210244j:image

 

 

 

 

ドルフィンファームは先週居た 淡路島 にも有るので一度、見に行こうと思います。

 

 


テントを張ったり、道具を .... は、もう嫌ですが、
手軽なタープと焚火、リラックス出来るチェアーだけならいつもキャンピングカーに積んでおけるので今年は、始めようと思います。

 


ただ、僕、キャンプ場が嫌いで 管理地以外で焚火 って出来るんでしょうか?

 



天然温泉 + 焚火 = キャンプ場以外 で探してみます。

 

f:id:Mpapa:20210225210349j:plain