Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

コロナに感染しちゃった 

ワクチン接種は、6回 全て接種してます。

 

接種をしっかり受けてると悪化しないと聞きましたが、ホント?

28℃以上が2.5日間続いています。

 

今日で点滴2日目

5類になったんで、入院は肺炎以外はさせないらしい。

 

僕の様に 単身赴任しているおじさん は、どうすれば良いの?

しんど過ぎて家事なんて出来ないです。

 

その上、Teamsと言う悪魔のSNSがある限り仕事はやらなくちゃいけない。

 

訳分からんです。

 

f:id:Mpapa:20230818092847j:image

 


f:id:Mpapa:20230818092844j:image

 


f:id:Mpapa:20230818092840j:image

 

抗生物質ステロイドの点滴で 喉の腫れ も収まり、水分も半固形の食べ物も少し入れれる様に成りました。

 

 

僕のお世話に成った病院は、中東遠総合医療センタ 。

総合受付の電話交換のおばさん以外は、先生も看護師さんも本当に親切で良くして下さいます。

 

 

また、静岡県の良い所を発見出来ました。