Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

可愛そうなサニーちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

このL型ジョイントが亀裂を起こしました。
同じサイズのパーツを取ると厚みが違いました。

今まで使っていたジョイントは一体なになの?
見た目で分かるぐらい肉厚が違いました。

どこの通販で買ったかは言えませんが、安かろう!悪かろう! は本当です。

サニーちゃん、何となく良い雰囲気を醸し出して来たような・・・・ ~~)v

そう、このホイルを少し前に買って置いていました。
このホイル、リペアーしてKPのスリックタイヤ用にします。

でも当時のTSサニーでよく使われていた当時物なんです。
品名は良く分かりませんが、凄く気に入っています。