Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2つの耐久?

今年でツインリンク茂木で開催される「アイドラーズ12時間+?分耐久」に参戦して4年目に成る。
KP61で2年、プジョーで1年、参戦して来た。
本来は、KP61で総合優勝を狙いたいがドライバーの確保と車の仕上がりが問題で
今年もKP61での参戦を見送る事に・・・・(* *)
例年、エントリーする車両で悩む時期なんですが、今年は N1マーチの「マチ子」と決めていた。

しかし、ここに来て去年から何となく走ってみたかった「富士1000キロ K4GP耐久レース」への
参戦も悩み出した。
このレース、去年はプジョーでのエントリーを主催者に打診したが不受理。
そこで、今年はN1ロードスターでのエントリーを打診してみるとこれも不受理。
こうなればと悩んで「マチ子」でのエントリーを打診すると受理された。

どうしよう?
マチ子を酷使すると本来のスプリントレースに影響が出てしまう。
金銭的にも2つの耐久と2回のオーバーホールは厳しいのも現実だし。

でも、富士を走り込みたい! と言う欲求は増すばかり。
富士はサニーで参戦しているが、富士での練習が出来ず満足な結果が出せていない。
この機会にしっかり走って富士を攻略したいんだが・・・。

もうどうしていいのか分かりません!!!!!!