Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

レース費用と自分の気持ち

ふと、今まで車関係で使った費用を考えてみた。
それは、もし車関係に使わなかったら貯金が! とは僕は思わない。

だって、必ず他の遊びをしているハズ!
まして、仕事もこんなにやらなかったと思う。
目的が有って「無理して仕事する」。

これが現実じゃないのかなぁ~~~?

1年間にいくら使っているのかは、絶対に計算しない事にしている。
1レース25万円は使っているハズで、今年は14レース戦う予定。
これプラス車両メンテ費用で有る。<= 少々恐ろしい金額になりそう。

レースを始めて色々な変わった「ちょい悪おやじ」と知り合いに成った。
決して、サーキット以外でお会いする事はないが、
会うと何かホットする。

いつも行くサーキットでスーツで来られていて
走り終わったら一瞬も休む事無く片付けを済まされて
またスーツを着込んで「さっさと帰る」、そんな方が居られます。

いつも一人で来られている。
約10年前に86で全国を転戦されていたそう・・・・。

僕は、そんな「ちょい悪おやじ」と一緒にレースが楽しめるのを
今、とても楽しんでいる。