Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO第4戦 最終結果

情けない結果に終わりました。

予選のBESTは、1分36秒781
A/F計のロガーを確認すると中間は少し濃いものの
9,000回転以上は、狙っていた数値。

でも、燃料が追いついてないフィーリング
絶対!おかしい。

高木ちゃんと悩んだ結果、キャブセットは現状で決勝に。
今度は、8,000回転以上に成ると急に機嫌が悪くなる。
最後は、7,500回転以上は回りませんでした。

考えられるのは、
,笋呂蠻確舛上でついて来ない  =>燃圧を0.4にUPして対策済み
▲ぅ離戞璽(A/F計)を付けると何かおかしい?  => 対策はメーカーに確認予定
M汁と決勝で変えた物は、プラグ => 高圧縮時に失火しているのか?
ぅ廛薀哀魁璽鼻=> 2年前から使用?
ゥランクピックアップセンサー異常 => 半年に1度交換 => 何故にこんなに壊れるの
 => 永井電子の社長に確認予定 => マグネットセンサー仕様に作り変えるか?
Φぐ軌枉錙=> 昨日 気圧か985hpa => 調子のいい時は、1100hpa
M.D.Iのパンク => 約2年間使っていますが・・・・ => これを機会にOH+αします。

可能性論で言えば、Г帽圓ほど高いと推察されます。

やっぱりキャブは難しいです。  --);


総合6位 T-1300クラスは他にエントリー車両が無く クラス優勝 --);

次回11月は、エントリーしない予定なので今年のEUROは終わりに成ります。

2007年度は、1月から鈴鹿サーキットで開催される
「新春 ゴールデントロフィー」から参戦していく予定です。  ^^)v