Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

直結5速ミッション(Opt'クロスギヤ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

沈黙を破ってついに完成! (その1)

昨年来からミッションで苦慮していましたが、
今まで使っていた直結5速ミッション(Opt'クロスギヤ)のOH用パーツも年内に概ね手配出来
ついでに、3年前に使っていた直結5速ミッション(Opt'クロスギヤ)も一緒にOHを慣行。

5速 Opt'-1
1速:2.676  2速:1.691  3速:1.398  4速:1.182  5速:1.000
こんなギヤー比です。
ファイナルは、セントラルなら4.625
これで今年は勝負します。

恐らくもうOHパーツは手に入らないだろう?と思い
2機共、WPC加工をしてやりました。

色々聞くと、耐久性はかなり飛躍するらしいので
この2機が終わる頃は、僕も高木君もレースは終わる・・・・・そんな思いでWPC加工しました。

これが加工されて戻って来ると レースパーツ って感じで Good ^^)v
1枚目、2枚目は、加工前
3枚目、4枚目は、WPC加工後

早く装着して走りたい~~~~。

その2は、タコ足編です。



それが、いつも安くして下さる板金屋の社長が
病気と怪我の二重苦で納期が未定・・・・。

現実的には、EURO CUP 初戦は、難しい状況です。