遂に足回りの改良に着手します。
このストラットケースは、
ニスモ製130用ストラットの新品です。
有る所には有るものです。サビすら有りません。
35年以上前の製品を大切に保管されていました。
今回は、これを利用し
複筒式のオイルショックを開発します。
<改良点>
ブレーキング時の前後の挙動の是正、特にリアの浮きを押さえ込む。
路面の悪いセントラルサーキットでタイヤを路面にしっかり追随させる。
イン側タイヤの内側を使いコーナリングが出来るセッティングが可能な足。
アクセル全開時にリアの沈み、フロントの浮きを抑えて姿勢を整える。
それと、ウヒヒ。
永井電子の○○さんが、MDIの特性を・・・・・。
実は、スタートの時 ファイナル4.625とO'pt1フルクロスミッションのギヤー比の関係で
7,000回転でミートしていますが、それでもRRのポルシェにはスタートで
置いて行かれます。
これを何とかしようと悪ダクミを・・・・上手く行けば1コーナーまで。^^)v
5月までに間に合うかなぁ~~~