Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

電子式大森メーターのセンサー

またもや 事件! と言うか、トラブル発生。
 
電子式大森メーターのセンサーがご臨終。
イメージ 1
もう、数年前から調子が悪く、その度に高木ちゃんがハンダで接着。
 
しかも、本番寸前に発見!
 
そらそうだ。
エンジン掛け無いと分からないからね。
 
 
どなたか、電子式温度計センサー  P-164  ,000円 (PT 1/8) を売っておられる所を知りませんか?
若しくは、流用出来る 温度センサー 。
 
当然ながら、駄目に成ったのは 油温・水温 のセンサー2つ共です。
同時に買ったから同時に壊れる。
上手く出来てます。
 
何か情報が有れば、宜しくお願いします。