Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

エントリー

イメージ 1
 
 
さて、どのぐらいの方がエントリーされているんでしょうか。
 
特別規則書のクラス区分は、
MT-1  Fクラス車両
MT-2  TS-CUP 1310cc未満
MT-3  TS-CUP 1310cc以上
上記に該当する Sunny、スターレット と成っています。
(110TS、TS310、KP61、KP47 が対象)
 
金曜日が予選 、  土曜日が決勝   です。
平日のレースに成るので、本当にレースが成立するのかなぁ~
45台が募集台数です。
全国から沢山のSunnyやKPが集まる事に期待しています。
 
既に8月1日の時点で御殿場のホテル・民宿は満室。
うちは、何とか3人分の宿泊は確保しましたが ・・・・。
遠征組はどうするのかなぁ~ 宿は、確保出来たんでしょか。
 
富士は、都心部から近い事も有り宿泊施設が少ないんですよね。
 
僕は、キャンプも大好きなんで 13日(土) は、ヴァナゴンでキャンプにします。
宿が取れなくて ・・・・
これもアマチュアレーサーならではの珍事です。 (笑)