Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

カートレース 始めようかなぁ~ ^^)v

レーシングカート・レース を始めようと思っています。
 
 
イメージ 1
 
 
 
エントリーしたいレースは、おじさんが一杯いそうな
鈴鹿 スーパーSS クラス (SLカート)
 
全く、何を揃えて良いのか分かりません!   
 
 
<教えて下さい!>
■KT100 エンジンにも沢山の種類が有る様で、
 エンジン番号で、どのエンジンを買えば良いのですか?
 当然、レース用です。
 
■セル付き と ダイレクト の違いを教えて下さい。
 
 ホームコースは、鈴鹿の南コースにします。
 ただ単に、鈴鹿のライセンスが有るのでそのまま走れるだけなんですが.......。
 
 
 
誰か、教えて~~~~。
久々に 「やる気」 に成っているんです。
 
宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
追伸:当然、ツーリングカーレースは辞めませんよ。
 
    先日のレンタルカート耐久で ボロボロ の コテンパ に負けたんで、
    勝てる迄続けるつもりが、鈴鹿のカートレースを観戦に行って.......
    これは、齢を重ねると出来なくなりそうなモータースポーツなんで直ぐに始めな    いと.....
        ・・・・高木ちゃんもやりたそうだし。
 
    何せ、モータースポーツに関しては、高木ちゃんと僕の合議制で全てが決まる    変な関係なんで。。。。。   (笑)
 
 
やるでぇ~~~!!  
どなたか、的確な情報をお願いします。
 
※個人の主観で十分なんで宜しくお願いしますね。