Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2013年JCCA富士ジャンボリー 予選編-2

 
 
僕は何故か PITロード を静かに進む姿が好きなんです。
 
変ですか?    変ですよね。   (笑)
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 3
 
 
後ろの黄色いミニ、凄いエンジンが搭載されていました。
これミニ? ってぐらい直線が速かったんです。
 
イメージ 2
 
予選のコースイン待ちの 何ともかとも な瞬間です。
 
 
 
 
イメージ 4
3周目のアタックラップです。
 
 
 
 
少しカラーリングが寂しいかなぁ~   
 
 
※写真は、T51から提供頂きました。ありがとうございます。