Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

KP61の進化

イメージ 1

イメージ 2

KP61もいよいよエンジンの完成が近づいて来ました。
このクランクの写真を見て?加工の部分を気づいたら連絡下さい。
うちは、この?加工で9000回転常用で12時間耐久を走りきっています。
かなりの効果が有ります。

仲間内で、そろそろ耐久のい話が盛んです。
今年は、上手く段取りが付けば4台エントリーします。
みんなでわいわい行けると良いのですが・・・。

当初の予定より1ヵ月半遅れですが、
ユーロの初戦から参戦して行く予定です。

ドライバーは、メカニックの高木ちゃん。

さてさて如何なる事か・・・。

サニーとバトルするのを楽しみにしていましたが、
サニーはどうも厳しそう。

これで、高木ちゃんとのバトルもお預けです。