Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

僕は僕です。

今、沖縄から書いています。

私は、仕事の関係で西日本を年に5回は隈なく回ります。
やはり車事情は、色々で凄く興味が有ります。

当然、パーツ調達も地方に行って話をさせて頂くと有るんです。とんでも無いパーツが!!
日本は本当に素晴らしい素敵な国です。
決して、新しい物が良いとは思っていないのです。

今日、沖縄の壺屋通りで取材をしましたが
素朴な工房?島人?話をするのが嫌い?方言が本土の人間は分からない!
そんな中で、ニコって笑って迎えて頂いたのが嬉かってです。

すごく素朴で、土に対する気持ちが
私のKPやサニーへの思いとなんとなく似ている気がします。

やっぱり、僕はヒストリックカーレースが好きです。
飾る車も良いですが、やっぱり走っている車が好きです。
キズが有っても、少々・・・・でも現役が好きです。

子供達よ! パパは今でも現役だ!!!!