Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

やってしまいました (*_*)

EURO&JAPANクラシックカー チャンピオンレース 参戦して来ました。

結果は、決勝でフライングによる1周減算で最下位でした。

予選で、1分35.795で総合3位のポジションでした。
タイム的には各車両とも暑かった事も有り今一つ伸び悩んで総合6位まで混戦状態で
誰が勝っても可笑しくない状態で臨んだ決勝。
グリッドに各車両が付いて、シグナルサインでいつも通りでスタートするハズが、
焦っていたのか赤シグナルが消える前に走り出してしまいました。
敗因は、ファイナルを4.3 => 4.625 に変更したのと
今回は行ける!って言う気持ちの焦りで車が前に・・・・。

関係各位の方々、本当に申し訳ありません。
ゼッケン 173 178 180 184 172 号車のドライバーの方
失礼しました。 反省しきりです。

スタート以外は、予選・決勝と非常に楽しくバトルが出来楽しい1日でした。
今回はサニーちゃん10,800回転まで回しました。
ホームストレートで4速9000回転 バックストレートで4速9300回転でした。
ファイナル変更が良かったのか悪かったのか分かりませんが、
エンジンは本当に良く働いてくれました。
でも・・・・本当の事を言いますと、今日は私が全く乗れて無かったです。

高木ちゃん、サニーちゃん ごめんなさい。
また、わざわざ応援に来て頂いた方々 本当にありがとうございました。
前回のビデオまで持って来て頂いた○○○さんありがとうございました。
無様な終わり方で申し訳ありません。

次回は9月ですが、車のアップグレードをするのでは無く私自身をアップグレードして
参戦してまいります。
ありがとうございました。