Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

耐久レース

イメージ 1

昨日、仕事で東京に行って来た。

まぁ~仕事は適当に切り上げて、レースの相棒 マッチャン と久しぶりにお酒を飲むのが目的。


9月以降のスケジュールと来年のレースカレンダーの話。


今年は、耐久にチームエントリーしていないのが本当に寂しい。
マッチャンも耐久の魅力を熱く語ってました。

スプリントも確かに楽しいんですが、仲間達とレースを組み立てて
次の人にバトンを渡す。
またその人も次の人にバトンを渡す。

何故か、耐久は運動会の様に楽しいのよなぁ~~~

来年は、やっぱり耐久に復活するかな?!