Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

メカニックの高木君

昔は、こんな事 無かったんですが、ヒューズを確認している風景です。
周りの光が少ないと見えないみたいです。
 
実は、僕も ・・・・
 
イメージ 1
 
まだ、ラッピングも十分出来ていない状態なので今回のエンジンの評価は出来ませんが、
 
前回と同じカム、同じ圧縮比、同じバルブ、各部のクリアランスも全く同じ。
それでも、全然違うエンジンに仕上がっています。
 
何も変わっていませんが、キャブのセットは全く新しく考えないと100%の能力を引き出せません。
 
組み方でここまで変わるんですね!
A12って、本当に面白いエンジンだと思います。
 
追伸
エンジンの数値的な仕様を教えてほしい。 との連絡を沢山の方から頂いていましが、
まだまだ、セッティング段階です。
正しいかどうかは、もう少し評価する時間が必要です。
 
すみません。