Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

暇 やぁ~

 
毎日、暑い! 暑い! とブーブー言っています。
 
 
今年は、後半 半年は全く  に成ってしまいました。
 
走れる レースカー が有りません。   
 
Civic は、来期に向けて エンジン ミッション ボディー と全てOH 待ち。
 
サニー は、製作中 と言うか、思案中 と言うか、 手を付けられてない。
 
カート は、エンジンOH と、他諸々を 作業を掛かった所です。
 
何も無いのは、嫌じゃ~   何とかしてや!  と昨日も わめいて みたものの
そんな簡単に出来るハズも無く 。。。。。。。
 
僕の青春の半年をどないしてくれるんや! ちゅう話です。
 
 
 
暇なんで、こんな物を作ろうかと画策中。
デザインは、ほぼほぼ固まり 見積もり待ち状態です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
誰か、ドライバーで呼んで下さい。
何せ 暇 です。
 
あんまり 暇 していると、「ろくな事しない」 のが、 僕なんです。
 
宜しくお願いします!!