Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

鈴鹿合宿 その2

先週の鈴鹿合宿(笑) その1 は、完全に撃沈
しかも、激しく撃沈
 
 
 
こんな コーナーとか
 
イメージ 1

 
 
こんなコーナーとか
 
イメージ 2
 
 
 
こんなコーナーとか
 
イメージ 3
 
 
 
 
一番の撃沈コーナーがこれ
 
イメージ 4
 
 

本当は、行方不明に成りたいくらい ダメおやじ でした。
 
 


何がダメって 当然、LapTime がへなちょこ
自分で言うのもなんですが、へなちょこ

周りのVitaは、概ね 1’31.半ば で周回されていた様ですが、
僕と来たら 1’32.半ば がやっとこさ。

帰ってから 必死でロガーを分析して いろいろ思考を巡らせました。

足の変更は、狙い通りでほぼほぼ合格点

1つだけ、130R コーナー後半に プッシングアンダー が出ます。
これだけが改善出来ない ・・・・・。

下手くそな所は、デグ1
イン側の縁石に引っかけると 弾み で、フロアーが ガシャン!
でも、引っかけないと SECタイム がグズグズ

速い人は、4速全開で曲がっているらしい。
僕は、おじいちゃんなんで無理

デグ1 ~ デグ2 の直線区間で アウト側縁石 を使うのがへた。

後、シフトUPタイミングがみんなから色々言われて分からなく成って来ました。
レブ ギリギリまで回すのが良いのか、少し手前でシフトUPするのが良いのか ・・・・
ロガー上では答えが出ているんですが ・・・・
実際は、PITレーンで見ていると違うらしい。      分からん。


そんでね、僕の車の最高速度 187km/h なんです。  これはナイショ
他は、195km/h ぐらいコンスタントに出るらしいです。

運転手もへなちょこ なら、エンジンもへなちょこ
へなちょこ の爆笑コンビです。    (涙)


そんな訳で、鈴鹿合宿 その2 をやります!!
まぁ~ はじめっからやる予定だったんですけどね

今回は、あれ と、あれ をバージョンUPします。
そして、念の為に エンジン関係のセンサーを 4つ 交換します。

運転手の方も、あのコーナー と あのコーナー をバージョンUPします。
バージョンUPする予定です。  出来ると良いと思います。   (汗)




この2つの 足し算 で、ウヒヒ! を狙います。



しかし! タイヤが無いんです。
ダンロップモータースポーツ部にも確認しましたが、来週前半に何とか ・・・・・     何だかねぇ~



これはこれで、     ^^)d